7. 掲示板

Readme / Q&A / Log Archive / Mobile / About
Put your name.
Put message.
 

Powered by Google 

2120. ブランドコピー激安  2017年06月23日(金) 23時18分31秒

ルイヴィトン バッグ コピー,エルメス バッグ コピー
ロレックススーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布
■ 店長:山崎 佑子
■連絡先:bagjapangoodluck@gmail.com
営業時間:年中無休
スーパーコピー時計 www.enotecalanicchia.it/copy900.html



2119. ルイヴィトンスーパーコピー  2017年06月13日(火) 02時58分43秒

ルイヴィトンスーパーコピーバッグとルイヴィトンコピー財布をお探しならコチラ
http://www.jfl-info.net



2118. エミュステ  2013年11月21日(木) 22時18分06秒

作ろうとしているのはUSB版のアダプタですかね?
それともパラレルポートの吸出し?
パラレルポートのやつであればたぶん、このサイトにあるのが一番わかりやすいと思います。



2117. ゲーマー  2013年11月19日(火) 16時20分30秒

はじめまして
さっそくですが、FCのすいだしきをつくろうとおもいます。
ですが、パソファミのかいろずが、わかりにくいです。
なので、もっとわかりやすいかいろずは、ありませんか?



2116. エミュステ  2013年08月18日(日) 20時53分20秒

インターネットを遊ぶのところに登録をしました。


2115. 遠藤遥  2013年07月29日(月) 19時53分55秒

リンクのお願い―
管理人 様
こんにちは。
私は、パソコン用のソフトウェアを探している時にこちらのサイトに参りました。そちら様が"http://emusta.net/asobu.html"で http://www.vector.co.jp/ にリンクしていらっしゃることに気づきまして、でしたら、ぜひこのサイトをお知らせしたいと思いまして、突然で失礼かと思いましたが書き込みさせていただきました。
私は、日本でのダウンロード・ソフトウェアの普及・促進プロジェクトに関わっております。ダウンロードアストロは、日本語で利用できるソフトウェアのダウンロード・サイト、巨大なソフトウェア・ライブラリーです。30万以上の世界中のソフトウェアとゲームがあり、プロのレビューとユーザー評価もご覧になれます。もしよろしかったら、「ダウンロードアストロ」ja.downloadastro.comにリンクしていただけないでしょうか。
ご協力いただければ大変ありがたく存じます。バナーにつきましては私までご連絡ください。
これを機会にダウンロードアストロをどうぞよろしくお願いいたします。



2114. エミュステ  2013年01月14日(月) 16時27分04秒

URL変更しました。
ご連絡ありがとうございます。



2113. emu  2013年01月11日(金) 14時02分34秒

管理人 様


平素は相互リンクにてお世話になります。エミュレータオンライン のemuです。
どちらへ連絡していいかわからず掲示板にてお伝えさせて頂きます事ご容赦下さい。

この度サイトを移転しましたので、そのご報告に参りました。

お忙しい中かと思いますが、URL変更お願い致します。


■移転先:http://emuonline.web.fc2.com

※参考       
■当サイト相互リンク先:http://emuonline.web.fc2.com/link01.html
■相互リンクについてのお知らせ:http://emuonline.web.fc2.com/links.html


--------------------------------------
エミュレータオンライン 管理者 - emu



2112. エミュステ  2013年01月02日(水) 14時47分57秒

temさん
はじめまして。
あけましておめでとうございます。

スーファミの吸い出し器は、今でもパソファミさんとかこーどねーむホンコンで入手できるんじゃないですかね?

やっぱ、実機が一番かもですね。(^ ^;) コントローラーとか、それ専用に設計されてるんだもん。(^ ^)



2111. tem  2013年01月01日(火) 21時35分37秒

はじめまして、そしてあけましておめでとうございます。

スーファミの吸いだし機ってもうほとんど手に入らなそうですよね(^^;
スーファミのゲームには好きなものが多かったので、PCでできたらいいな・・・と思っていたのですが・・・w

今ではWiiのバーチャルコンソールでスーファミのソフトがダウンロードできるようになってますけど、私のやりたいソフトは到底バーチャルコンソール化するとは思えないので残念です(^^;
出来る限り、スーファミ本体がまだまだ動くことを祈るばかりですね(人∀・)



2110. ガンギマリ早苗  2012年12月13日(木) 01時06分44秒

大将のホームページのリンクから来ました。
懐かしいですね



2109. エミュステ  2012年04月25日(水) 19時52分18秒

管理はしてますけど、あまりネタもないですよね f(^ ^;)


2108. ふぉげ  2012年04月24日(火) 15時50分45秒

このBBSはまだ生きているのかなぁ?


2107. エミュステ  2009年09月06日(日) 11時25分07秒

ごめんなさい、SMCファイルチェンジャーは作者に送金しないと使えないです。今は作者のページで公開されていませんから、たぶんレジスト不可だと思いますが、一応作者にメールを送ってみてはいかがでしょうか。


2106. gokuu  2009年09月05日(土) 10時53分17秒

SMCファイルチェンジャーを探しています。
公開されている方の過去のぺーじにいってもエラーで入手できませんでした。
どなたかもっていらっしゃる方はわけてもらえないでしょうか?



2105. SHVCOSAKI  2009年06月16日(火) 00時22分37秒

はじめまして
友達から 創世機 ファミー をもらったのですがどうやら付属の ディスク、QD for 256K+64K がないとだめみたいです。誰か持っているかた、
パソファミで吸い出してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします



2104. K.o  2009年06月16日(火) 00時18分48秒

はじめまして
創世機 ファミーを友達からもらったんですがどうやら QD for 256K+64K という付属のディスクがないとできないみたいなんです。誰か持っている人パソファミで吸い出してくれないでしょうか。





2103. Nobody  2009年06月14日(日) 21時03分12秒

こんばんは。
2101で投稿した者です。
素直にホンコンで吸い出すことにします。
まだホンコン自体完成していませんが。
管理人様、ご返信ありがとうございました。



2102. エミュステ (携帯)  2009年06月08日(月) 18時24分49秒

はじめまして。返事が遅くなりすみません。改良版のソフトについてですが、当時私は受け取っていないと思うんです。実家に戻らないと確認できないんですが、確認しますが期待は薄いと考えてください。


2101. Nobody  2009年06月04日(木) 23時24分58秒

はじめまして。
こちらで公開されている資料を元に、
PCエンジン吸い出し機を作成したのですが、
どうも正常に吸い出せていないようです。
Windows98のPCで吸い出そうとしていまして、huget.exe自体は
何らかのデータを吸いだしている動きをしています。
なお同一PCでパソファミ準拠の吸い出し機でのファミコンの吸い出しは正常に
行われました。
私の回路が間違っている可能性もありますが、
過去ログにおいて書かれている、改良されたPCエンジン吸い出しソフトを
いただくことは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。





<< HOME